
--.--.--

アジリティーレッスン 11回目

2015.02.18

今日は雪予報でしたが、雪はほんの少し舞っただけ、雨も今降ってきたけど、

レッスン中は降らず

風もなしで走ると暑いぐらいでした。

レッスンできてよかったー!



1時間目 春馬、

2時間目はアポロとルナの2度のグループレッスンでした。




昨日の春馬の最終コース



昨日は自分の体も動いて、 楽しく走れました。

春馬ちゃんもだいぶわかってきて、 毎回レッスンが楽しみで仕方がないみたいです。

強風の練習会

2015.02.15


昨日はアジリティーレッスン、

今日はディスクの練習会でした。

昨日も今日も強風すぎて

今日はなんか風邪ひいたみたいなかーさん。

悪寒がするということで早めに早退しました


喉がイガイガします

東京支部練習会 in 八王子 JFA 東京支部 動画

2015.02.12

昨日の 東京支部練習会 in 八王子 JFA 東京支部 に参加した時の 春馬の全投キャッチしたラウンドの動画です。



講習会で講師の先生にアドバイスを受けて ルーティンを組みなおしました。

リズムもだいぶつかめてきて、 春馬のディスクの離しもスムーズになってきました。

もう少し ペース配分や自分の立ち位置とか いろいろ 工夫してまた参加したいです。

春馬は よく集中して、楽しく、 よく走ってくれて とてもよい作業してくれたと思います。

なにより、 お友達もお誘いして一日おしゃべりしたり、ディスク投げたり、

とにかく楽しかった!

次がまた楽しみです(^^♪

JFA東京支部の練習会IN 八王子

2015.02.11
今日はお友達をお誘いして JFA東京支部の練習会IN 八王子に参加しました!


晴天で暖かくお天気にも恵まれて最高の1日でした!

お誘いしたお友達のレグちゃんはレトリーブの部で優勝!



春馬ちゃんはチャレンジの部で2席でした



ブラックディスク 家宝にします



JFA東京支部のスタッフのみなさま.ご一緒した皆様、

いろいろありがとうございました

春馬 アジリティーレッスン 8回目

2015.02.04



昨日は春馬8回目のアジリティーレッスンでした。

初リアスイッチの練習しました。

春馬ちゃん、 どんどん いろいろ覚えて 元気にアジリティー楽しんでます(^^♪

お昼からはアポロとルナも2度の練習。

朝7時に出て、 家に帰ったら19時過ぎてた(笑)

1日いっぱい遊んだね!
