スポンサーサイト

--.--.--

春馬ちゃん 1歳おめでとう~!

2015.02.27



2月21日、 春馬が元気に1歳を迎えました!

21日はアジリティー大会があって、

最初にJKCに スケジュール発表されていた時は22日の予定だったので、

ビギナーデビューできたらいいな~と 練習していましたが、

スケジュールが21日に変更になり、

お誕生日当日はエントリーできないということで

今回のビギナーデビューはできなかったんですが、

アジリティーのお友達にケーキをいただいたり、

同胎兄弟のアール君も 応援に来てくれて、 

春馬の似顔絵ケーキいただいちゃいました。

兄弟のみんなも元気かな?

みんな1歳おめでとう~!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

