スポンサーサイト

--.--.--

東京支部練習会 in 八王子 JFA 東京支部 動画

2015.02.12

昨日の 東京支部練習会 in 八王子 JFA 東京支部 に参加した時の 春馬の全投キャッチしたラウンドの動画です。



講習会で講師の先生にアドバイスを受けて ルーティンを組みなおしました。

リズムもだいぶつかめてきて、 春馬のディスクの離しもスムーズになってきました。

もう少し ペース配分や自分の立ち位置とか いろいろ 工夫してまた参加したいです。

春馬は よく集中して、楽しく、 よく走ってくれて とてもよい作業してくれたと思います。

なにより、 お友達もお誘いして一日おしゃべりしたり、ディスク投げたり、

とにかく楽しかった!

次がまた楽しみです(^^♪
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

昨日は有難うございました^^

こんばんわ^^

早々に遊びに来ちゃいました~^^:

昨日は、お疲れ様でした^^
春馬君♪入賞おめでとうございます♥
パーフェクトキャッチ!!
カッコ良かったです♪

そして、昨日はお話できて
とっても、とっても、楽しい時間でした♪
楽しい時間を有難うございました。

また、アジやディスクの大会で
お会いできた時には
色々とお話させてもらえたらと思ってます♪
どうぞよろしくお願いします♪






麦わらのオカン^^ さんへ

麦わらのオカン^^ さんへ
先日の練習会、色々ありがとうございました。
車もお隣で お話もできてうれしかったです!
決定戦でワンピースちゃんを拝見してからファンだったので、
まさかまさか あそこでお会いできるとは!!!♪
勝手にご縁を感じでうれしいです(^^♪

アジでも服従でもディスクでもこれからお会いできるチャンスありますね!
また春馬と遊んでやってくださいね!
まだまだ投げてが下手すぎて、春馬に苦労させちゃってますから。。。
頑張って練習します。
また投げ連ご一緒によろしくお願いします。

来月もアジの練習会の次の日ですが、行こうと思ってます(笑)
よろしくお願いします~!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

