
--.--.--

11ヶ月になりました

2015.01.22


春馬ちゃん、昨日元気に11ヶ月になりました




体重は20.9㎏でしたー!


来月のお誕生日に届くといいな!

と思って注文したディスクが

昨日、偶然にも届きました




オビディエンス、アジリティー、ディスクと


忙しい春馬ちゃんですが、


楽しくいろんな事をして


トレーニング続けたいと思います。





いつも たくさんの人やワンコのお友達に恵まれ、

良い先生方にも恵まれた春馬ちゃん


春馬がすくすく元気に素直に良い子に育っているのも

たくさんの方にお世話なり

いろんな経験をさせていただいているおかげですね



ありがとうございます


