スポンサーサイト

--.--.--

CSDC練習会にアール君も登場!

2015.01.19
土曜日はアジリティーのお教室の練習会でつくばに行き、

日曜日は 千葉のディスクのクラブの練習会で 大忙しの春馬ちゃんです。(笑)

でも 昨日は 弟のアール君も誘っていたから、 張り切っていってきたよ!



左から アール君、 春馬ちゃん、 時吹ちゃんです。

メガボーダーの春馬ちゃんだけど、 小さく見えるでしょ(笑)

でも ぼくちゃんが会長だから、 センターね( *´艸`)




昨日もいっぱい練習して、 楽しく遊んで、

アール君とさようならしたあと

ぼくちゃんは カーさんと一緒に ホームセンターっていうところに行ったの。





ぼくちゃん、 カートに乗せてもらって~




いつもアポロちゃんたちが お洋服着てて いいな~って 思ってたら

かーさんが 春馬ちゃんにもお洋服かってくれました。

どう? 似合う??





夜になって おうちに帰ったら、 JFAさんの会員証が届いていました(^^♪

春馬ちゃんは できているので、 カーさんが 投げん練して頑張ろるそうなので、

みんな 応援してね (笑)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

