スポンサーサイト

--.--.--

CSDC 練習会に参加しました

2014.12.22
昨日は10か月になった春馬を連れて

CSDCさんの 練習会に参加してきました。

CSDCさんは 春馬の親戚さんのMさんが参加されているということで

ご紹介いただきました。 感謝!




こんな青空の下



素晴らしいグラウンド。



とても有意義な練習会でした。



時吹ちゃん、 春馬と似てるでしょ💖




午後は ミニゲームに春馬とルナも参加させていただきました。

春馬ちゃんは できてるので、 あとはカーさんの投げ連です(笑)


がんばります!
スポンサーサイト

コメント

お天気良くて気持ち良さそう
ですね(*^_^*)

オビ、アジ、ディスクと 
何でも出来る春馬くん、
かっこいい~!
そして、一杯頑張っているママさん
尊敬です。

時吹ちゃん、ラインがやっぱり
似てますね(^_^)
可愛いです(*^_^*)

ゆるさんへ

ゆるさんへ

お天気も最高でしたよ!
ぜひ アール君もご一緒に!

春馬、みなさんに何でもできるるよ、この子はって 言っていただけます。
でも、器用貧乏にならないようにしないとね~(笑)
オビディエンスの競技会、出られる日はいつかな???(遠い目)

時吹ちゃん、パーツがところどころ似ていて、血縁ってすぐにわかる感じでした(笑)
かわいいし、かっこいいんですよ~! 
また、お姉ちゃんのMちゃんが美人でね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

