
--.--.--

2回目のアジレッスン@ファニーラン

2014.12.03
昨日は春馬、 2度目のアジリティーレッスンでした。

2回目で、 こんなにできるようになっちゃって!

春馬ちゃん 天才ー(笑)






春馬、まだ2回目のレッスンだというのに、こんなに走れるようになっちゃって、びっくり。

アポロとルナの昔動画を見たら、2回目のレッスンで、こんな難しいコースははしれなかった気がします。

この調子だと、12月28日につくばで開催されるファニーランさんの練習会(コンペ)にもビギナーででれるかもね?

な~んて、昨日のレッスンの時にコーチとお話してました(^^♪

どうなるかな?

コンペのお知らせは

Agility Club FUNNY RUN
http://funnyrun.blog104.fc2.com/

から ご覧になってください。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

