
--.--.--

8ヶ月

2014.10.22
昨日、元気に春馬、 8か月になりました。

昨日体重図るの忘れちゃって、 今朝計って 19.35キロ

fc2blog_20141022070635814.jpg

パパがだっこして体重計るのも 大変~(笑)

fc2blog_20141022070647e1c.jpg

先日行ったシープ体験でも 成犬のボーダーがたくさんいる中でも一番大きかった春馬です。


fc2blog_20141022070708de2.jpg

シープ体験は 春馬にちょっと早い 8か月おめでとうの プレゼントになったかな。

春馬、 とっても 素直でいい子です。

シープの木川さんにも 【はじめてにしては上出来です!】と 褒めてもらって うれしいシープ体験となりました。


動画はこちら


午前の部、 第一ランド



お昼休憩を経て 午後の部、 春馬がいく!



素晴らしい経験させていただきました。

お世話になった 木川さん、 ご一緒した皆様、 ありがとうございました。


JAPAN SHEEPDOG SOCIETY
Japan Sheepdog society(JSDS)

http://blog.goo.ne.jp/jsds2014/1


シープ体験をお勧めしてくださった ファニーラン の 加藤コーチにも感謝です。

http://funnyrun.blog104.fc2.com/


初アジリティーレッスン

2014.10.09
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Coming soon

2014.10.04
この秋、大冒険の予感!




壮大な物語になりそう(笑)

集中が大事

2014.10.01
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

健やかに

2014.10.01
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
