
--.--.--

良きライバル

2014.08.30
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

レッスンでした

2014.08.28
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

春馬 6か月!

2014.08.21
写真が横だ^^ (;'∀')
6716


こんなに 手も長くなりました。


6725


今朝の体重は16.9キロでした。

17キロ目前!

6744


あっという間の6か月、

うちに来て、もう4か月以上たつんだね。。。

なんだか もっと前から一緒に住んでる気がするよ。


6746


春馬、 元気にハッピーに6か月おめでとう!

これからも楽しくいっぱい遊ぼうね~(^^♪

前進 ゼンシン!

2014.08.18
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

何でも覚えるよ!

2014.08.15
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

初蝉体験

2014.08.13
春馬君、 先日の朝の自主練で 初めて (まだ)生きてる蝉を発見!

6574


興味深そうに見てましたが、 食べなかった!

よかった!! 安堵しました(笑)


6579


春馬、 「ヒール」 で この笑顔!

家でもヒールっていうと4頭が競い合います(笑)

どんだけ みんな ヒール好きなの?

でも カーさんにヒールっていわれたら すぐにいかなくちゃ! 早くヒールして カーさん どや!って

その ドヤ顔、 いいよ~~~!

O先生にも 今日のレッスンでほめてもらえました やったね!!(^^)!


PS それにしても、 私、 真黒です!!!

  子供か???(笑)  毎日 河原に出かけて 遊んでる私。。。。

  秋の本部展でも 白く戻れる 自信がまったくありません。

前へ!

2014.08.10
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

私だけを見てるのよ

2014.08.02
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
