
--.--.--

JFA@秋ヶ瀬

2015.03.02

昨日は秋ヶ瀬公園で 開催された JFAのディスク大会に参加してきました。




今にも降り出しそうなくもり空でしたが

なんとか 雨も 降っても小雨がぱらぱらぐらいで

2ラウンドできました。



春馬 1ラウンド目は よい集中で 全投キャッチできました。

自分も春馬がキャッチしやすい スローが出せてよかったです。

午前中の1ラウンド目は20ポイントゲット

午後の第2ラウンドは、ちょっといいスローが出してあげられず、

10ポイントどまりで 合計30ポイント。

自分の集中がまだまだ第2ラウンドまで続きません。


昨日は総合で3位。

1位は パピヨンさんだったんですよ~ すごかった!



自分は距離がまだ出せないので、まずは、 春馬がキャッチしやすいスローを出せること

を 目標に また頑張りたいと思います。


その後は、 寒くて風邪ひきそうだったので、早めに撤収して

表彰式も失礼してしまいいました。

車で帰り始めると降り始めた雨、

あの後皆さん、 寒い雨の中頑張ったのね~。。。

お疲れ様でした。


参加された皆様、 JFAの スタッフの皆様

いろいろお世話になりました。

ありがとうございました。

強風の練習会

2015.02.15


昨日はアジリティーレッスン、

今日はディスクの練習会でした。

昨日も今日も強風すぎて

今日はなんか風邪ひいたみたいなかーさん。

悪寒がするということで早めに早退しました


喉がイガイガします

東京支部練習会 in 八王子 JFA 東京支部 動画

2015.02.12

昨日の 東京支部練習会 in 八王子 JFA 東京支部 に参加した時の 春馬の全投キャッチしたラウンドの動画です。



講習会で講師の先生にアドバイスを受けて ルーティンを組みなおしました。

リズムもだいぶつかめてきて、 春馬のディスクの離しもスムーズになってきました。

もう少し ペース配分や自分の立ち位置とか いろいろ 工夫してまた参加したいです。

春馬は よく集中して、楽しく、 よく走ってくれて とてもよい作業してくれたと思います。

なにより、 お友達もお誘いして一日おしゃべりしたり、ディスク投げたり、

とにかく楽しかった!

次がまた楽しみです(^^♪

JFA東京支部の練習会IN 八王子

2015.02.11
今日はお友達をお誘いして JFA東京支部の練習会IN 八王子に参加しました!


晴天で暖かくお天気にも恵まれて最高の1日でした!

お誘いしたお友達のレグちゃんはレトリーブの部で優勝!



春馬ちゃんはチャレンジの部で2席でした



ブラックディスク 家宝にします



JFA東京支部のスタッフのみなさま.ご一緒した皆様、

いろいろありがとうございました

CSDC練習会にアール君も登場!

2015.01.19
土曜日はアジリティーのお教室の練習会でつくばに行き、

日曜日は 千葉のディスクのクラブの練習会で 大忙しの春馬ちゃんです。(笑)

でも 昨日は 弟のアール君も誘っていたから、 張り切っていってきたよ!



左から アール君、 春馬ちゃん、 時吹ちゃんです。

メガボーダーの春馬ちゃんだけど、 小さく見えるでしょ(笑)

でも ぼくちゃんが会長だから、 センターね( *´艸`)




昨日もいっぱい練習して、 楽しく遊んで、

アール君とさようならしたあと

ぼくちゃんは カーさんと一緒に ホームセンターっていうところに行ったの。





ぼくちゃん、 カートに乗せてもらって~




いつもアポロちゃんたちが お洋服着てて いいな~って 思ってたら

かーさんが 春馬ちゃんにもお洋服かってくれました。

どう? 似合う??





夜になって おうちに帰ったら、 JFAさんの会員証が届いていました(^^♪

春馬ちゃんは できているので、 カーさんが 投げん練して頑張ろるそうなので、

みんな 応援してね (笑)
