
--.--.--

初遠征

2015.04.06





春馬ちゃん 1歳1か月、 初の遠征に行ってまいりました。


そして 初の JKC アジリティービギナーにデビューでした!

なんだか かーさんが忙しくて、 ブログの更新もままならないので、


しばらく FB と ななちゃんたちのブログでの更新となります。

☆なるぽろんZ☆



Haruma of the Blackfly


に 遊びに来てね!




アジリティーレッスン 11回目

2015.02.18

今日は雪予報でしたが、雪はほんの少し舞っただけ、雨も今降ってきたけど、

レッスン中は降らず

風もなしで走ると暑いぐらいでした。

レッスンできてよかったー!



1時間目 春馬、

2時間目はアポロとルナの2度のグループレッスンでした。




昨日の春馬の最終コース



昨日は自分の体も動いて、 楽しく走れました。

春馬ちゃんもだいぶわかってきて、 毎回レッスンが楽しみで仕方がないみたいです。

春馬 アジリティーレッスン 8回目

2015.02.04



昨日は春馬8回目のアジリティーレッスンでした。

初リアスイッチの練習しました。

春馬ちゃん、 どんどん いろいろ覚えて 元気にアジリティー楽しんでます(^^♪

お昼からはアポロとルナも2度の練習。

朝7時に出て、 家に帰ったら19時過ぎてた(笑)

1日いっぱい遊んだね!

ノービスデビュー

2014.12.29
昨日は アジリティーのお教室の練習会が つくばの

くきざきドッグスポーツ広場で ありました。

初くきざきドッグスポーツ広場でした!


少し迷ったけど、 すぐに到着。

三軒茶屋から、 1時間ちょっとで到着するのね!

いいフィールドだったから また行きたいです!




4時30分に出たら 思ったより早くついちゃって、 6時過ぎには到着しちゃった(笑) かな?



まだ 早かったので、 コーチが 春馬もフィールドに出して遊ばせてくださいました。

仲良しのリディアちゃんと ひびきくんと 一緒にたくさん走って遊んだよ。

春馬の社会化は こうしていつもコーチが気遣ってくださるので いろいろ 犬仲間から

犬からしか教わることのできない、犬同士の大事なこと たくさん経験させてもらってます。

感謝です!

昨日、 実は 春馬、 練習会デビューしたんですよ!

動画はこちら



いつも 練習や コンペに付き合ってばかりで、かわいそうだったので、

今回は自分も参加できて うれしそうな 春馬です♪






帰りは 隣のフィールドで行われていたディスク大会(JFA) に参加されてた 春馬のおじさんになるのかな?

時吹ちゃんと 一緒に写真撮りましたよ(^^♪




春馬もアポロも み~んな たくさん遊んで疲れたね(笑)

お疲れちゃん。

楽しい一日でした!

ファニーランさん、 ありがとうございました(^^♪

Agility Club FUNNY RUN

2回目のアジレッスン@ファニーラン

2014.12.03
昨日は春馬、 2度目のアジリティーレッスンでした。

2回目で、 こんなにできるようになっちゃって!

春馬ちゃん 天才ー(笑)






春馬、まだ2回目のレッスンだというのに、こんなに走れるようになっちゃって、びっくり。

アポロとルナの昔動画を見たら、2回目のレッスンで、こんな難しいコースははしれなかった気がします。

この調子だと、12月28日につくばで開催されるファニーランさんの練習会(コンペ)にもビギナーででれるかもね?

な~んて、昨日のレッスンの時にコーチとお話してました(^^♪

どうなるかな?

コンペのお知らせは

Agility Club FUNNY RUN
http://funnyrun.blog104.fc2.com/

から ご覧になってください。
