
--.--.--

あけましておめでとうございます!

2015.01.01




あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします

良いお年をー!

2014.12.31



今年の2月に生まれた春馬ちゃん、

こんなに大きくなって、

川で泳いだり、

カヤックに乗ったり、

羊を追いかけたり、

アジリティー始めたり、

ディスクの大会にも出たり。

たくさん遊びました!


来年もよろしくお願いします


大掃除

2014.12.06



今月はイベント盛りだくさんだから


大掃除だ!





と朝からかーさんは あちこち掃除してる。



ベランダも大掃除して、

お花も植えるんだってー!


僕ちゃん、ヒマ


ブログの設定

2014.06.24
4985


春馬君、 4ヶ月になりました。

すっかり 姿は大人びて、 でも 中身はまだまだ 赤ちゃんです。

ブログの設定を変えたので、お手数おかけしますが、

アカウントをお取りいただき、 ブロ友申請をお願いします。


個人的な訓練日記なので、 本来お見せするものではありません。

コメントや メッセージなどいただければ うれしいです。

ですが、 足跡は残っていても、 言葉のキャッチボールができない方は、

一方的に、通知なく、ブロ友申請を外してしまうこともあしからずご了承ください。

自分と春馬の訓練日記としての ブログなので、ご理解いただければ幸いです。

思い出のベニー

2014.06.03
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
