
--.--.--

うちの子記念日 1年

2015.04.15

春馬が うちの子になって 1年になりました。




みんなと仲良くしてくれて、 春馬、 いい子です。

元気で すくすく大きくなってくれて うちの子になってくれて ありがとう!!




今日は春馬の大好きな アジリティーのレッスンに行ってきました。

フリスビーでも遊んで、この笑顔。

これからも楽しくたくさん遊ぼうね!

春馬ちゃん 1歳おめでとう~!

2015.02.27



2月21日、 春馬が元気に1歳を迎えました!

21日はアジリティー大会があって、

最初にJKCに スケジュール発表されていた時は22日の予定だったので、

ビギナーデビューできたらいいな~と 練習していましたが、

スケジュールが21日に変更になり、

お誕生日当日はエントリーできないということで

今回のビギナーデビューはできなかったんですが、

アジリティーのお友達にケーキをいただいたり、

同胎兄弟のアール君も 応援に来てくれて、 

春馬の似顔絵ケーキいただいちゃいました。

兄弟のみんなも元気かな?

みんな1歳おめでとう~!

春馬1歳

2015.02.21










初雪

2015.01.30
東京に初雪が積もり始めました。

赤レンジャー出動して




少し積もったので

春馬ちゃん 初雪遊び



もっと積もらないかなー


11ヶ月になりました

2015.01.22


春馬ちゃん、昨日元気に11ヶ月になりました




体重は20.9㎏でしたー!


来月のお誕生日に届くといいな!

と思って注文したディスクが

昨日、偶然にも届きました




オビディエンス、アジリティー、ディスクと


忙しい春馬ちゃんですが、


楽しくいろんな事をして


トレーニング続けたいと思います。





いつも たくさんの人やワンコのお友達に恵まれ、

良い先生方にも恵まれた春馬ちゃん


春馬がすくすく元気に素直に良い子に育っているのも

たくさんの方にお世話なり

いろんな経験をさせていただいているおかげですね



ありがとうございます


