
--.--.--

うちの子記念日 1年

2015.04.15

春馬が うちの子になって 1年になりました。




みんなと仲良くしてくれて、 春馬、 いい子です。

元気で すくすく大きくなってくれて うちの子になってくれて ありがとう!!




今日は春馬の大好きな アジリティーのレッスンに行ってきました。

フリスビーでも遊んで、この笑顔。

これからも楽しくたくさん遊ぼうね!

初遠征

2015.04.06





春馬ちゃん 1歳1か月、 初の遠征に行ってまいりました。


そして 初の JKC アジリティービギナーにデビューでした!

なんだか かーさんが忙しくて、 ブログの更新もままならないので、


しばらく FB と ななちゃんたちのブログでの更新となります。

☆なるぽろんZ☆



Haruma of the Blackfly


に 遊びに来てね!



JFA@秋ヶ瀬

2015.03.02

昨日は秋ヶ瀬公園で 開催された JFAのディスク大会に参加してきました。




今にも降り出しそうなくもり空でしたが

なんとか 雨も 降っても小雨がぱらぱらぐらいで

2ラウンドできました。



春馬 1ラウンド目は よい集中で 全投キャッチできました。

自分も春馬がキャッチしやすい スローが出せてよかったです。

午前中の1ラウンド目は20ポイントゲット

午後の第2ラウンドは、ちょっといいスローが出してあげられず、

10ポイントどまりで 合計30ポイント。

自分の集中がまだまだ第2ラウンドまで続きません。


昨日は総合で3位。

1位は パピヨンさんだったんですよ~ すごかった!



自分は距離がまだ出せないので、まずは、 春馬がキャッチしやすいスローを出せること

を 目標に また頑張りたいと思います。


その後は、 寒くて風邪ひきそうだったので、早めに撤収して

表彰式も失礼してしまいいました。

車で帰り始めると降り始めた雨、

あの後皆さん、 寒い雨の中頑張ったのね~。。。

お疲れ様でした。


参加された皆様、 JFAの スタッフの皆様

いろいろお世話になりました。

ありがとうございました。

春馬ちゃん 1歳おめでとう~!

2015.02.27



2月21日、 春馬が元気に1歳を迎えました!

21日はアジリティー大会があって、

最初にJKCに スケジュール発表されていた時は22日の予定だったので、

ビギナーデビューできたらいいな~と 練習していましたが、

スケジュールが21日に変更になり、

お誕生日当日はエントリーできないということで

今回のビギナーデビューはできなかったんですが、

アジリティーのお友達にケーキをいただいたり、

同胎兄弟のアール君も 応援に来てくれて、 

春馬の似顔絵ケーキいただいちゃいました。

兄弟のみんなも元気かな?

みんな1歳おめでとう~!

春馬1歳

2015.02.21










